ながら美習慣

小さな積み重ねが大きな変化へ ”ながら美容”を習慣化する30のヒント

「ときめいてますか?」韓流ドラマ・少女マンガがあなたを救う

こんばんは。ながら美容研究家のふわふわたろうです。

 

今日は私の大好きなものを紹介しますね。

まず1つは韓流ドラマです。
日本ではなく韓流というのもポイント。

韓流ドラマでは必ずと言っていいほど主人公の男性がお金持ちです。
財閥、御曹司、スター・・・などなど、誰もが憧れる設定なんです。


それに対して相手役のヒロインはいたって平凡な一般の女性であることが多く、私たち庶民に夢を与えてくれる設定になっています。

しかも韓国の男性は優しい!

もしかしたらそれはドラマ上の設定なのかもしれませんが、車のドアを男性が開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、さりげなくエスコートしてくれたり、日本の男性は恥ずかしくてできなさそうなことを自然にやってのけるんです。

あと忘れちゃいけないのが体つきですね。
みなさん、肉体が鍛えに鍛えられてます。背の高い俳優さんも多いですよね。

 

ということで、キュンキュンさせてくれるポイントがありすぎなんです。

このキュンキュンが若さを保つ秘訣で、ときめくことで女性ホルモンの分泌が活性化されるんです。

 

そしてもう1つが少女マンガ。

少女マンガもときめきポイントがいっぱいです。
特に高校生が主人公のものなど、純粋な気持ちが表現されているので、忘れかけていた一途な気持ちを思い出させてくれます。

今はスマホで読める時代なんで、病院やバスを待つ待ち時間でもさっと読めちゃいますよね。

私は韓流ドラマはお風呂に入りながら、少女マンガは休日の朝に布団にもぐりながら楽しんでおります。


韓流ドラマをお風呂で楽しむために、ちょっと奮発してコチラを購入しました。
防水でどこでも持ち運べる便利なテレビです。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村